オレンジのコットンキャンディー

ルキンフォーどこまでも

餞なら空の彼方

上田くんの込み上げる思いが溢れて零れてしまったと聞いて。昨晩からどうしても抑えられなくて、ツイートを貼らせていただこうとしたけどいかんせん悲惨なほどのシステム音痴(´・_・`)私は番協に行っていないので細かいニュアンスまでは分からないけれど、私の大好きな担当さんは君のことが大好きみたいだ。そんなこととっくの昔に知ってるやい!!
田口くんが上田くんを、KAT-TUNを大好きだって言うように上田くんだって田口くんを、KAT-TUNを大好きなのだ。

私はモンペなのでそんな上田くんを見ても未来を変えない田口くんのことをとても酷なことをする人だと思ってしまう。それなのに今更嫌いになんてなれるわけないし思い出すのはいつもKAT-TUNに囲まれて楽しそうに笑う田口くんで。

でも4月になって暖かな春が訪れた頃、君はKAT-TUNにいない。続く道の先を一緒には見てはくれない。私がそんな薄暗い絶望の未来は嫌だと駄々を捏ねて、どんなに春を拒んだって何も変わらないまま、君のいない春がやってくる。
去年からずっと、田口くんが遠い。このまま。このまま遠のいて、小さくなって、最後には消えてしまう。私はそんな離れてゆく君の背中にKAT-TUNでいてくれてありがとうという思いの中に悲しみと複雑な悔しさを込めた眼差しを向けることしかできない。
桜の花びらの舞う春を想像しただけで、息の根が止まりそうになる。

さて、そんな中今日はKAT-TUN27thシングル『UNLOCK』の発売日!
可愛いかつんちゃんたくさん見られますように*(^o^)/*カードがダブりませんように*(^o^)/*どこかの空でかつんちゃんが笑ってますように*\(^o^)/*