オレンジのコットンキャンディー

ルキンフォーどこまでも

3月25日

少し落ち着いたのがこのタイミングだったのでまた少し自分用におとしておこうと思う。

 

Mステを見た。4人の勇姿と、3人の始まりを焼き付けた。

単刀直入に言うと、私田口くんに怒ってる。誰かに腹を立てるなんて疲れること、無駄だと思うし他人に怒ることも自分が怒られることだって慣れてないのに、すごい怒ってる。私の大好きな人たちをあんな風に泣かせないで欲しかった。君が隣で笑ってる景色をずっと、見ていたかった。涙を堪えきれなくて苦しそうに涙したのは上田くんだったけど、亀梨くんも中丸くんも泣いてた。悔しそうにも辛そうにも見えた。決して晴れやかな表情なんかじゃなかった。長い間ずっと一緒だった誰かを失うってとてつもなく悲しいことで。いくら笑ったっていくら時が経ったって、その傷が癒えることはない。多分この先、一生。

 

落ち着いたとは思うものの気持ちにブレがありすぎてやっぱり何も整理なんてついてなくて。あの日からだって田口くんは変わらない笑顔を見せてくれるし田口くんがやめるって言ってからも『この人本当にやめたいんだな』って感じたことなんて1回もない。

 

『終わりじゃなくてスタートなんだ』って何?!終わりだよ!!!今更そんな綺麗事言わないでよ!15年もアイドルやってて今更なんなの?!抜けます、だけど理由は言いません、ってそんな納得できないことってある?!あんなに最高で素敵な仲間、地球上のどこ探したっていないよ?!そんな人たちと離れるなんて、あんなに自分が輝ける場所から去るなんて、田口くんばかだよ。本当にばか。ふざけないでよ。

 

私は田口くんに怒ってる。

怒ってるし心配もしてるけど、その何倍も君のことが好きなんだ。自分にだってどうしようもないくらい。いくらアンチに触れたって私の心は揺るがなかった。メンバーに囲まれて笑ってる姿も高らかな笑い声も聞くと安心できる落ち着いた声もダンスを披露する時の射抜くような目も手汗をかきながら言うギャグも、なにより田口くんの柔らかな笑顔が大好きだったんだ。月並みで安っぽい言葉だけど、君の笑顔に何度も救われた。

 

4ヶ月前、どれだけ時を巻き戻してほしいと思ったか。私がどんなに春を殺したかったか。どれほどのファンが悲しみに暮れたか。田口くんは知らないだろうね。私だって知らないよ。君の笑顔を見てほっとしていたその時、裏で悩んでいたことだってどうしてこの選択をしたのかだって、私はなーんにも知らない。

 

悔しい悔しい悔しい、寂しい寂しい寂しい。悔しい、寂しい、悲しい、もどかしい、寂しい。この4ヶ月、毎日そんな途方もない感情ばかり!!自分にもうんざり!!とっとと成人して『あ〜〜人生って上手くいかねぇな!!』ってヤケ酒決め込みたいな!!

 

私はKAT-TUNではない田口淳之介を今は、応援出来ない。まだ生きる人に向かってさようならなんておかしいと自分でも思うけれど。私の信じた4人のKAT-TUNはここまでだ。

 

KAT-TUN田口淳之介が大好きでした。キラリト笑う田口淳之介が大好きでした、大好きです。KAT-TUNでいてくれてありがとう。KAT-TUNを愛してくれてありがとう。私の大好きなKAT-TUNを泣かせたこと、君の大好きなKAT-TUNを私も大好きだったこと、私は君が大好きだったこと、一生憶えててやるからな!頼まれたって忘れてなんてやるもんか!靴ひもは緩めるなよ!

 

どうか。

 

どうか、絶対、幸せになってください。暖かな君の幸せがずっと、続いていますように。

違う道に進んだ君の朗らかに笑う空が晴れでありますように。