オレンジのコットンキャンディー

ルキンフォーどこまでも

20160322

KAT-TUN デビュー10周年おめでとう!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


めでたいぞ!!!!!!嬉しすぎてクラッカーの絵文字をひたすら打ったけれど反映されているかは不明!文字色を赤にしたのに他意はないよ!おめでたい日に喧嘩はしません!!(読みにくさは愛)

KAT-TUNよ 私は君たちがいつだって誇り高いぞ!!かけがえのない出会いを本当にありがとう!

ナミダもナゲキも未来へのステップ。まだまだこれから、これからだーーー!!!!

10年前に掲げた栄光の旗を不滅の道標に道無き道をまた共に走ろうな!!!

変わりゆく季節と変わらない気持ちと僕らの色に染まってゆく今日が宝物!